WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

所沢・所沢駅前支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
全ての人が安心・安全に住み続けられるまちづくりにおける環境問題への意識の向上を図るため、社員の環境教育(各種勉強会等)、環境に関するポスターや環境保護活動ロビー展を開催します。

トップ  > 所沢・所沢駅前支店  > 振り込め詐欺にご注意ください!

こんにちは。所沢支店の浦邉です。

 

当店では10/16(木)、ヴェル・ヴィ・ザ・グランにて相続対策セミナーを開催ました。

このセミナーには、64名のお客さまにご参加いただきました。 ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

 

セミナー冒頭では、所沢警察署生活安全課の方を講師にお招きし、特殊詐欺防止についてご講話いただきました。

これは、所沢市周辺で特殊詐欺事件が頻発していることから、所沢警察署にご協力いただき注意喚起を行ったものです。

写真 3

警察署の方からは、注意喚起情報に加え、万が一、特殊詐欺と思われる電話がかかってきた場合の対処法についてもアドバイスをいただき、会場のお客さまは熱心に聞いていらっしゃいました。

 

当店でも、日頃から特殊詐欺の未然防止のため、社員一人一人が高い意識を持って対策に取り組んでいます。

今後も、お客さまの大切なご資産をお守りするため、資産運用のご提案だけでなく、特殊詐欺の未然防止等の情報提供にも努めてまいります。