WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

津田沼支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
コミュニケーションツールを活用しながら、お客さまに寄り添い、地域に根差した支店を目指します!

トップ  > 津田沼支店  > ご退職者向け確定申告セミナーを開催しました!

こんにちは。津田沼支店の小林です。

風邪やインフルエンザが流行っております。皆さまどうぞお身体ご自愛下さいませ。

 

当店では1/19(土)、ご退職者さまを対象とした「確定申告セミナー」を開催しました。

このセミナーは、2019年2月から始まる確定申告に向けて企画したものです。寒い時期の開催にもかかわらず、キャンセル待ちが出るほど沢山の方々にお申込いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

DSC_0053

第1部では、税理士の北村和彦先生を講師にお招きし、確定申告が必要な方、還付金が受けられるケース、確定申告に必要な書類等について、詳しくお話いただきました。

第2部では、当店財務相談課長より、退職金や還付金の活用方法、万一の備えについて詳しく説明いたしました。

お客さまからは、「ポイントを押さえた内容で、参考になった」、「事前に必要書類について確認することができて良かった」等のご感想がよせられました。

 

当店では今後も、皆さまのお役に立つ内容のテーマのセミナーを企画・開催してまいりますので、是非ご活用ください。