WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

津田沼支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
コミュニケーションツールを活用しながら、お客さまに寄り添い、地域に根差した支店を目指します!

トップ  > 津田沼支店  > 皆さまに金魚の名前を投票いただいております!

 

こんにちは。津田沼支店の溝川です。

ついに関東地方も梅雨入りが発表されましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、当店では1カ月前から金魚を2匹、飼い始めました!

いずれもまだ小さく、泳ぐ姿はとても可愛らしく、私たち社員の癒しとなっています。

実は金魚の名前がまだ決まっておらず、お客さまから投票いただき、決定したいと考えています。

%e9%87%91%e9%ad%9a%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8 

 

ご来店いただいたお客さまに、以下の3組の候補の中から「これはいい」と思う名前に投票いただいております。(投票期間は6月末までを予定)

%e9%87%91%e9%ad%9a%e3%80%80%e5%90%8d%e5%89%8d

 

現在、A(①つだまる、②ふなまる)、B(①きんた、②ぎんた)の得票数が僅差の展開となっておりますが、C(①つーだん、②ぬまどん)も盛り返しつつあり、まだまだ投票結果がどうなるか分からない状況です。

投票いただいたお客さまには、ささやかなプレゼントもご用意しておりますので、この機会に是非ご来店いただけますと幸いです。

どの名前になるか、支店一同、とても楽しみにしています。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!