WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

浦和支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域の皆さまのお役に立つ情報発信のためのセミナー開催に注力し、社員参加型の企画・実施に取り組みます。

トップ  > 浦和支店  > 「がん治療」に関するパネル展を開催しています!

2021/01/05

浦和支店

「がん治療」に関するパネル展を開催しています!
03 すべての人に健康と福祉を 03 すべての人に健康と福祉を

こんにちは。浦和支店の守屋です。

当店では、1/5(火)~1/15(金)の期間中、1階窓口ブースにて「がん治療」に関するパネル展を開催しています。

%e3%82%ac%e3%83%b3%e2%91%a0

展示パネルには、ガンになる確率は年齢とともに増加傾向にあることや再発の可能性、ガン治療費の実例など詳しい解説の記載があります。

検査費用やウィッグの購入費等、治療費以外に発生しうる費用についても具体的な解説がありますので、お手続きまでの待ち時間等に是非ご覧ください。

%e3%81%8c%e3%82%93%e2%91%a1

「がん治療」以外にも予測できない出費、預貯金でカバーできない大きな出費に対する備えについて検討したいという方は、どうぞお気軽に窓口担当者までお声掛けください。

当店では今後も、皆さまのお役に立てるようなロビー展示を企画・開催してまいります。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。