WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

浦和支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域の皆さまのお役に立つ情報発信のためのセミナー開催に注力し、社員参加型の企画・実施に取り組みます。

トップ  > 浦和支店  > 「埼玉県防犯まちづくり協定」を締結しました!

2018/03/14

浦和支店

「埼玉県防犯まちづくり協定」を締結しました!

こんにちは。浦和支店の有川です。

春間近となり、花粉の飛ぶ季節でもありますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当社(浦和支店、大宮・大宮駅前支店、越谷支店、所沢・所沢駅前支店、杉戸支店の5ヶ店)、は2/7(水)、埼玉県及び埼玉県警と「埼玉県防犯まちづくり協定」を締結しました。

この協定は、高齢者や子供・女性を犯罪被害から守るとともに、犯罪防止のために連携した防犯のまちづくりの効果的な推進、安全で安心な県民生活の実現を目的としています。

 

締結式には、当店の支店長が当社代表として出席いたしました。

img_7162  img_7168

締結式の模様は、テレビ埼玉をはじめ多数のメディアにも取り上げられ、注目度の高さを実感しました。

img_7158

振り込み詐欺の手口は、複雑化・巧妙化しており、引き続き注意が必要です。「会社とは別に浄水器のアルバイトを始め、お金が必要となった」といった手口が多いとのお話もありましたので、どうぞご注意ください。

当店では今後も、埼玉県や埼玉県警と連携して犯罪防止に努め、お客さまの大切なご資産を守る活動を推進してまいります。