WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

浦和支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域の皆さまのお役に立つ情報発信のためのセミナー開催に注力し、社員参加型の企画・実施に取り組みます。

トップ  > 浦和支店  > 住宅ローンお借り入れのお客さま向けの確定申告セミナーを開催しました!

こんにちは。浦和支店の松崎です。

もうすぐ立春ですが、まだ暫く寒い日が続きます。私たちも、こまめにうがい手洗いをして、風邪をひかず笑顔でご接客できるよう心がけています。インフルエンザが流行しておりますので、皆さまどうぞお気をつけください。

さて、当店では1/26(土)、住宅ローンお借り入れのお客さま向けの確定申告セミナーを開催しました。

1日に計2回のセミナーを開催したところ、いずれも満席となりました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 

今回のセミナーでは、税理士の先生を講師にお招きして、住宅ローン控除を利用する際に必要となる確定申告について、具体的なお話をしていただきました。

併せて、住宅ローンを組まれたタイミングには収支が変わり、必要となる備えにも変化が生じることから、医療保障や死亡保障といった保険の見直しや、積み立てNISAを活用した資産形成など、これからのライフプランを見据えたご案内もいたしました。

%e7%ac%ac%e4%ba%8c%e9%83%a8

弊社の住宅ローンは多くのお客さまにご愛顧いただき、お取引開始のきっかけになっております。

当店では今後も、お客さま一人一人のライフプランがよりよいものとなるよう、様々な情報発信に努めてまいります。

お客さまのライフプランを応援していくため、一人ひとりに寄り添ったご案内を心がけて参ります。