WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

八千代支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域包括支援センター等との連携を強化し、社員教育やお客さまへの情報発信に積極的に取り組んでまいります!

トップ  > 八千代支店  > 「シニア世代応援レポート シニア世代の住まいを考える4.0」のロビー展を開催しています!

こんにちは。八千代支店の山本です。

少しずつ秋の涼しさが感じられる時期になってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店では現在、「シニア世代応援レポート シニア世代の住まいを考える4.0」のロビー展を開催しています。

cimg0517ロビー展では、Aging in Place(加齢や心身状況の変化に伴う問題にかかわらず、住み慣れた地域でできるだけ長く住み続けること)を実現するための情報を提供しています。

高齢者が生活の質を維持し、安心して暮らしていく上で「住まい」はとても重要です。

当社は、シニア世代のお客さまのニーズにあった住まいに関する情報を提供することで、安心・安全な住まい作りの応援をしています。冊子はロビーに設置しておりますので、是非お持ち帰りください。

ロビー展と冊子をご覧いただくことで、皆さまが住まいについて考えていただくきっかけとなれば幸いです。

当店では今後も、さまざまなテーマのロビー展を企画・実施してまいります。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。