WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

八千代支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域包括支援センター等との連携を強化し、社員教育やお客さまへの情報発信に積極的に取り組んでまいります!

トップ  > 八千代支店  > 「ダイナースクラブカード」ロビー展を開催しました!

こんにちは。八千代支店の木下です。

当店では、6/27(木)~7/12(金)の期間中、「ダイナースクラブカード」ロビー展を開催しました。

このロビー展は、当社が提携するダイナースクラブカードの魅力を皆さまにぜひお伝えしたいと思い、期間限定で開催したものです。

cimg0092

「ダイナースクラブカード」は、日本で最初のクレジットカードとして50年以上の歴史があります。

「三井住友信託ダイナースクラブカード」は、三井住友信託銀行がダイナースクラブとパートナーシップを結んだことで、上質なサービスをご提供するカードです。

ダイナースクラブに入会していただくと、グルメサービスやトラベルサービスだけでなく名門ゴルフ場の利用などさまざまなご優待を受けられます。

今後の皆さまの生活をより豊かなものにしていただけるカードですので、ぜひ具体的なサービスについて知っていただければ幸いです。

 

詳細については当店社員までお問い合わせくださいませ。

支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。

032-19-038