WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

八千代支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域包括支援センター等との連携を強化し、社員教育やお客さまへの情報発信に積極的に取り組んでまいります!

トップ  > 八千代支店  > 「八千代台の昔写真展」第2弾を開催しています!

 こんにちは。八千代支店の中島です。

8月も本日で終わりいよいよ9月が始まりますね!季節の上では秋ですが、まだまだ蒸し暑い日が続きそうです。体調管理にはどうぞ十分にお気をつけてお過ごしください。

 

さて、当店では8/11(火)~9/4(金)の期間、「八千代台の昔写真展」を開催中です。

本写真展は大変好評をいただいており、8/24(月)からは展示を入れ替えて第2弾を開催しています。

cimg0208

 

第2弾は、八千代台駅の駅前商店街の風景や地下道が完成した当時の様子などを展示しています。

お近くにお越しの際は是非、当店にもお立ち寄りいただき、かつての記憶を楽しんでいただけたら幸いです。

 

引き続き、八千代市立郷土博物館より、お客さま用に郷土の史跡に関するパンフレットや冊子のご提供をいただき、ロビーに設置しております。

cimg0209

こちらも是非お手にとってご覧ください。また、ご関心が深まりましたら八千代市立郷土博物館にも足をお運びください。

ご来店を機に懐かしの景色を思い出していただき、夏を乗り切る一助になりましたら幸いです。

支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。