WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

横浜・横浜駅西口支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代および次世代の皆さまへの情報提供に注力しています。

トップ  > 横浜・横浜駅西口支店  > 「ラップ=つつむ展」を開催しています!

こんにちは。横浜支店の齋藤です。

 

当店では、11/24(火)から「ラップ=つつむ展」を開催中です。

※近隣にございます横浜駅西口支店では、12/14(月)~より開催予定です。

IMG_7576

「ラップ=つつむ展」では、いろいろな用途に活用できる風呂敷の包み方を紹介しており、“すいか包み”や“瓶包み”について、写真と合わせて分かりやすく掲示をしています。

株式会社むす美ホームページ(←こちらをクリック)も是非ご覧になってみてください。

  IMG_7577    IMG_7578

さて、そんな“包む”という特徴を活かした商品があるのをご存じでしょうか。

“包む”は英語で“wrap(ラップ)”と言いますが、昨今ニュースでも取り上げられているラップ口座は、お客さまと投資一任契約を結び、お預りした資産をお客さまのニーズに合ったプランでプロが運用・管理する商品です。

「資産運用を始めたいが忙しくて時間が取れない」、「いろいろと投資しているが全体の管理が難しい」といったお悩みを持っていらっしゃる方、興味があるという方は当店までお問い合わせください。

 

今後も、皆さまのお役に立つ情報発信に取り組んでまいります。