WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

横浜・横浜駅西口支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代および次世代の皆さまへの情報提供に注力しています。

トップ  > 横浜・横浜駅西口支店  > 「60歳のラブレター」のロビー展を開催しています。

初めまして、横浜支店の宮坂裕子と申します。
横浜支店では、ご来店いただいたお客様へ向け、ロビー展を開催しています。
今回のテーマは「60歳のラブレター」です。

「60歳のラブレター」を、皆さんご存じですか?
ご夫婦、ご家族それぞれに宛てたラブレターを募集する企画となっています。
この企画は、当社主催で2000年11月22日にスタートして、今年で12回目を迎えます。
2009年には、「60歳のラブレター」企画を原案として映画が公開されました。
毎回の入選作品は、NHK出版より本にまとめられて出版されています。

第12回の受賞作品を、横浜支店のロビーにてご紹介しております。
横浜支店にご来店の際には、こちらのコーナーで心温まるラブレターをぜひご覧下さい。

「60歳のラブレター」ロビー展開催中!

 

さて、横浜支店のロビーのレイアウトが変わりました!
お客様の声を生かし、ソファの並び方を変更しております。

ロビーのレイアウトを変更しました!

今後もお客様の声を大切にしながら、活動を行っていきますので、
ご来店をお待ちしております。