WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

横須賀支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携し、地域活性化のための活動に継続的に取り組んでまいります!

トップ  > 横須賀支店  > 夏の特別セミナー&コンサートを開催しました。

こんにちは。横須賀支店の石井です。

暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、当店では、7/18(木)に夏の特別セミナー&コンサートを開催しました。

当日は大変暑い中にも関わらず、多くのお客さまにご来場いただきました。

 

 

第1部は、日本調剤三笠通り薬局様より2名の講師の方をお招きし、「夏バテ防止に有効な食事法」と題した健康セミナーを実施しました。

 

今年の夏は特に暑いということもあり、ご来場いただいたお客さまからは、「大変参考になった、これからの食事に取り入れていきたい」など、多くのご感想をいただきました。

 

 

第2部は、「弦楽四重奏Happyコンサート」と題し、桐朋学園大学音楽学部ご在籍・ご卒業の4名の演奏者によるコンサートを実施しました。

 

演奏者の方々には、演奏曲や楽器の紹介もしていただき、終始とても和やかな雰囲気でのコンサートとなりました。

多くのお客さまから、「素晴らしい演奏を聴き、外の暑さを忘れることができた」などのご感想をいただきました。

 

 

当店では、皆さまからの日頃のご愛顧に感謝を込めて、今後も様々なイベントを開催してまいります。