横須賀支店
こんにちは。横須賀支店の米澤です。
毎日蒸し暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今回のブログでは、当店で実施している新型コロナウイルス感染防止対策について紹介します。
当店では現在、以下の対策をしています。
・社員全員のマスク着用
・各受付ブースへの飛沫感染防止のアクリル板とアルコール消毒液の設置
・ご使用になられた机やボールペンの都度消毒
・ロビー用ソファの間隔確保
・給茶機の自動洗浄(①9時②12時③22時の1日3回実施)
また、お客さまにご安心してお手続きしていただけるように各ブースに未使用のボールペンを用意しておりますので、ご希望の方はお気軽に担当者にお申し付けくださいませ。
未だ予断を許さない状況が続いていますが、すべてのお客さまに安心してご来店いただける支店づくりを目指してまいります。
お気づきの点がございましたら、当店ロビーアテンダントもしくは社員までお気軽にお声掛けください。