WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

二子玉川支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域密着の金融機関を目指すため、金融リテラシー教育や環境関連のロビー展・地域の清掃活動等を実施します。

トップ  > 二子玉川支店  > 「THE OLD DAYS あの日の二子玉川パネル展」開催中!

 こんにちは。二子玉川支店の二宮です。

薫風の候、澄み切った青空に心も晴れ晴れとしてまいります。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では6/1(金)まで、「THE OLD DAYS あの日の二子玉川パネル展」を開催しています。%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc%e5%b1%95%e2%91%a0

昭和44年まで二子玉川~渋谷間を中心に走っていた「玉川電車」は、「玉電(たまでん)」として親しまれました。

パネル展では、玉電最後の年の写真を中心に、かつて使用された切符や沿線案内、隣接していた二子玉川園の入場券(いずれも複製)などを展示しております。

今とはまるで異なる二子玉川の景色をお楽しみいただけますので、ご来店の際は是非ご覧ください。

%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc%e5%b1%95%e2%91%a1
支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。