WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

八王子・八王子駅前支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
医療・セカンドライフ等の情報提供に注力しています!

トップ  > 八王子・八王子駅前支店  > お客さまの声からの取り組みを報告します!

こんにちは。八王子支店の岡本です。

 

今日はお客さまの声をもとに改善を行った事柄に関する報告をします。

当社では社員がお客さまへお渡しするアンケートはがきや、店頭でお客さまから直接お話いただいたご意見をもとに、よりよい支店作りに取り組んでおります。

(なお、アンケートはがきはご自由にお持ち帰りいただけるよう、2階のロビーにも設置しております)

写真44-1 アンケートはがき設置台

 

今回はお客さまの声からの改善事項を2つ紹介します。

 

はじめてご来店のお客さまから、「信託銀行はほかの銀行と何か違うの?」とご質問を受けることがあります。

信託銀行の業務は多岐に渡ります。

お待ち時間に当社のサービスについて少しでも知っていただければと、各種パンフレットを差し込んだファイルをロビーに設置いたしました。

是非ご覧いただければと思います。

写真44-2 パンフレットフォルダ 

お客さまから、「窓口で印鑑拭きなど小さいゴミを処分するゴミ箱を設置しては?」とのお声をいただくことがあります。

防犯の観点から窓口にはゴミ箱を設置しておりませんが、この度こちらのご意見を受けて、ちよ紙で作成した小さな箱を各窓口に設置させていただいております。

写真45 鶴のゴミ箱 

今後も当店ではお客さまのご意見をもとに、より快適な支店作りに取り組んでまいります。