WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

八王子・八王子駅前支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
医療・セカンドライフ等の情報提供に注力しています!

トップ  > 八王子・八王子駅前支店  > ファンドラップ新規ご契約者さま向け「”はじめて”のアフターフォローセミナー」を開催しました!

こんにちは。八王子支店の清水です。

 

当店と八王子駅前支店では3/15(木)、ファンドラップ新規ご契約者さま向けのセミナーとして「”はじめて”のアフターフォローセミナー」を開催しました。

このセミナーはファンドラップをご契約いただいて間もないお客さまに、ファンドラップの仕組みや運用報告書の見方などについて、再度詳しくご説明させていただくとともに、昨今の市場環境についてもお話をしようと企画したものです。

当日は約10名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

img_0566

第1部では、「ファンドラップの運用状況と商品特性・運用報告書の見方」をテーマに、第2部 では「市場環境の今後の見通し」をテーマにお話をいたしました。

ご参加いただいたお客さまからは、「改めて商品特性の確認ができてよかった」、「市場環境について全体的に説明してくれたのでわかりやすかった」等のご感想が寄せられました。

 

今後も、市場環境や商品性についてはもちろん、皆さまの資産形成のお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。