WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

本店営業部

当部はSDGs目標3の達成に向けて、
ご退職前後やシニア層の皆さまへ、「健康」や「福祉」に関するイベント・セミナー等を通じて情報提供をしてまいります!

トップ  > 本店営業部  > クリスマスの飾り付けをしてお待ちしております!

こんにちは。本店営業部の塩野です。

寒さが身にしみる頃となった師走。本店ビル前の大名小路の並木も黄色く色づいてきました。

今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響が気になる中で年の瀬を迎えますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

20201204%e2%91%a0%e4%b8%a6%e6%9c%a8c%e5%9c%a7%e7%b8%aever

当部では、ご来店いただくお客さまがロビーでお待ちいただく時間、少しでも心和んで過ごしていただきたく、今年もロビー内にクリスマス装飾をしました。

20201204クリスマスツリー

当部のクリスマスツリーは高さ3mととても大きく、飾りつけは、当社のコーポレートカラーである「フューチャーブルー」をベースに、親しみやすさとともに未来を感じさせる街並みをイメージしています。

また、12月中旬頃から年末までポインセチアも設置して、より華やかな雰囲気になる予定ですので、ご来店の際は是非ご覧下さい。

20201204店頭用リース

社員一同、皆さまのご来店をお待ちしております!