WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

池袋・池袋東口支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
ロビー展やブログを通し当店の活動と地域の情報を発信。また来たいと思える街、安心して住み続けられる街づくりに情報発信を通し貢献します。

トップ  > 池袋・池袋東口支店  > 「つなぐ想い・つなぐ資産~今から始める相続対策~」セミナーを開催しました!

こんにちは。池袋支店の添野です。

当店と池袋東口支店では、相続対策セミナーを開催しました。

当日は、80名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e2%91%a1

セミナーでは、当店財務コンサルタントより、贈与による相続対策や遺言の作成方法などについて説明させていたしました。

ご参加いただいたお客さまからは、「相続について考える良い機会になった」等のご感想が寄せられ、大変好評でした。

 

昨今、「相続対策」という言葉をよく見かけますが、万が一の際に困ることはないか、実際どのような対策をしたらいいのか、あらかじめ考えておくことはなかなか難しいことです。

当店では今後も、信託銀行として皆さまのお悩み解決のお手伝いができるよう、お役に立つ情報発信に努めてまいります。