WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

自由が丘支店

当店はSDGs目標13の達成に向けて、
環境に配慮した運営を行い、カーボンニュートラルに貢献します。

トップ  > 自由が丘支店  > 「自由が丘 女神まつり」に参加しました!

こんにちは。自由が丘支店の石川です。

10月になり段々と寒さが増し、冬が近付いているのが感じられる季節となりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

自由が丘では、10/11(日)~10/12(月)の2日間、「自由が丘 女神まつり」というお祭りが開催され、当店は設営のお手伝いとして参加しました。

「自由が丘 女神まつり」は自由が丘で行われる最大のイベントで、毎年秋に開催されています。音楽・食・ショッピングが一堂に楽しめる大規模な“街フェス”には、毎年たくさんの来場者が訪れます。

自由が丘は、普段はおしゃれで穏やかな街のイメージがありますが、イベント開催中はたくさんの人で活気に溢れ、とても賑やかになります♪

 

自由が丘の各商店会も一致団結して、ステージや出店スペースを設けてお祭りを盛り上げます。

当店が所属する駅前中央会の商店街には「JAZZ STATION」ができました♪

ジャズの心地よい音色とたくさんの来場者で、会場はとても賑わいました。

新しい画像

夜はステージがライトアップされて、昼間とは違う雰囲気を楽しむことができました。

新しい画像 (1)

自由が丘の街は、年間を通して様々な催し物やイベントを開催しています。

当店では今後も、地域の活動への参加や、本ブログでの紹介を実施してまいりますので、どうぞお楽しみに☆