WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

自由が丘支店

当店はSDGs目標13の達成に向けて、
環境に配慮した運営を行い、カーボンニュートラルに貢献します。

トップ  > 自由が丘支店  > 「認知症問題を考える」レポートを設置しています!

こんにちは。自由が丘支店の山下です。

当店では現在、ご来店いただくお客さまに店内で有意義な時間をお過ごしいただきたいと考え、ロビーに「シニア世代応援レポート 認知症問題を考える」を設置しています。

%e8%aa%8d%e7%9f%a5%e7%97%87%e5%95%8f%e9%a1%8c%e3%82%92%e8%80%83%e3%81%88%e3%82%8b

認知症という病気は、いつなるのか分からないという特徴があります。また発症後は一般的に、金融機関の手続きを行うことが困難になることも多いといわれています。

レポートは、認知症に関する解説に加え、また当社がご提供できる商品・サービスについて、カラーで分かりやすくまとめています。お持ち帰りいただくことも可能ですので、是非ご覧ください。

 

当社では、認知症のお客さまをサポートする商品や仕組みを紹介しております。今後の財産管理についてご不安なことがございましたら、当店までどうぞお気軽にご相談くださいませ。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。