WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

吉祥寺支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
武蔵野エリアの自然・環境保全のための地域の皆さまとの共同活動に注力しています!

トップ  > 吉祥寺支店  > 「むさしの花マップ2020」ロビー展開催中です!

2020/04/28

吉祥寺支店

「むさしの花マップ2020」ロビー展開催中です!
17 パートナーシップで目標を達成しよう 17 パートナーシップで目標を達成しよう

こんにちは。吉祥寺支店・吉祥寺中央支店の草刈です。

当店では3/18(水)から、ロビーにて「むさしの花マップ2020」ロビー展を開催しています。

今回のロビー展は、一般社団法人グリーンボード代表理事の鈴木圭子様にご協力いただき、開催に至りました。

img_8959

「むさしの花マップ2020」は一般社団法人グリーンボード様が作成されたものです。

同法人の皆さまには、2018年に開催した「暮らしを彩るモノとココロ展」以降、当店のロビーに彩りを添えていただいています。

 

「むさしの花マップ2020」には、吉祥寺駅・三鷹駅・武蔵境駅までの武蔵野エリアにてご覧いただける春に咲く花が掲載されています。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で今年は実際にお花を見て楽しむことは自粛しなければならず、残念に思われている方も多くいらっしゃることと思います。

ロビーではパンフレットをお配りしていますので、ご希望の方はどうぞお気軽にお持ち帰りいただき、お写真で春の訪れをお楽しみいただけますと幸いです。

 

当店は今後も、地域の豊かな自然を守る活動やその取り組みを紹介してまいります。