WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

吉祥寺支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
武蔵野エリアの自然・環境保全のための地域の皆さまとの共同活動に注力しています!

トップ  > 吉祥寺支店  > 「2020年 春の資産運用セミナー」を開催しました!

2020/02/28

吉祥寺支店

「2020年 春の資産運用セミナー」を開催しました!
08 働きがいも経済成長も 08 働きがいも経済成長も

こんにちは。吉祥寺支店・吉祥寺中央支店の田村です。

春の訪れを感じられるような暖かな日差しが出てまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では2/6(木)、「2020年 春の資産運用セミナー」を開催しました。

当日は89名と、たくさんのお客さまにご参加をいただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。 

img_1613

 

セミナーは、「2020年の景気は前進か、後退か?~米国中心の世界経済はいつまで続く~」をテーマに、3部構成で行いました。

第1部では、想定する市場環境と投資戦略について、第2部と第3部では、注目のテーマや具体的な商品について説明をいたしました。

セミナー終了後、「今後の資産運用の参考になる内容でした」、「昨今の市場環境に沿ったテーマで良かったです」、「専門家のお話を聞ける貴重な機会でした。」等のご感想をいただき、セミナーは大変好評でした。

 

当店では今後も、幅広い年齢層のお客様のご質問・ご要望にお応えできるよう、様々なテーマのセミナーを企画・開催してまいりますので、どうぞご活用ください。

※なお、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、当面の間は各種セミナーの開催は見合わせる予定です。