WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

吉祥寺支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
武蔵野エリアの自然・環境保全のための地域の皆さまとの共同活動に注力しています!

トップ  > 吉祥寺支店  > 相続・遺言セミナーの講師を務めました!

2018/12/04

吉祥寺支店

相続・遺言セミナーの講師を務めました!
08 働きがいも経済成長も 08 働きがいも経済成長も 17 パートナーシップで目標を達成しよう 17 パートナーシップで目標を達成しよう

こんにちは、吉祥寺支店・吉祥寺中央支店の草刈です。

12月に入り、2019年が目前となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

11/19(月)、きらぼし銀行武蔵野支店様にて当店財務コンサルタントが講師を務める「相続・遺言セミナー」を開催しました。

当日は15名ほどのお客さまにご参加いただきました。

img_6778

財務コンサルタントとは、相続についての専門家として遺言・相続のコンサルティング業務を担い、皆さまのサポートをさせていただいています。

セミナーでは、現在のデータから見る相続の状況や相続対策のポイント、贈与や遺言などの想いを伝える方法について、説明いたしました。

ご参加いただたお客さまからは、「これまで様々な遺言相続セミナーに参加したが、最も参考になりました」、「ためになるセミナーでした」等のご感想をいただき好評でした。

 

今後も当店では、皆さまのお役に立つ情報を積極的に発信してまいります!