
石神井支店
サービス介助士資格を持つスタッフがいるなどホスピタリティに関心のあるスタッフが多い当支店。店内研修会でお客さま満足度の向上に取り組んでいます。
サービス介助士資格を持つスタッフがいるなどホスピタリティに関心のあるスタッフが多い当支店。店内研修会でお客さま満足度の向上に取り組んでいます。
こんにちは。石神井支店の後藤です。すっかり春の陽気になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。当店の所在する石神井では、先週で桜は満開になり、お花見シーズンを迎えました。石神井支店の周りにもきれいな桜が咲いており、街
続きを見るこんにちは。石神井支店の三好です。当店では2/7(水)、防災訓練を実施しました。訓練は「営業時間中の14時に地震が発生した」ことを想定し、避難経路の確認やお客さまの誘導方法について確認しました。訓練に参加した社員からは、
続きを見るこんにちは。石神井支店の小澤です。12月も後半、今年ももうすぐ終わりですね。寒さの厳しい日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。当店では皆さまからいただく「お客さまの声」を元に、店内に様々な改善を加えておりま
続きを見るこんにちは。石神井支店の河原です。11月下旬になり日に日に寒さが身にしみる季節となってまいりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。当店では先月から店内の椅子を入れ替え、よりあたたかみのある空間を作りました!ご覧のような
続きを見るこんにちは。石神井支店の三好です。朝夕は涼しく過ごしやすくなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。今回のブログでは、毎年恒例となりました当店の新人社員インタビューの模様をお届けします!入社から早半年が経ちました。今
続きを見るこんにちは。石神井支店の河原です。蒸し暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。さて、今年も当社オリジナルマスコットキャラクター「シンジル&タクセル」があしらわれたうちわの配布が始まりました!このうちわは
続きを見るこんにちは。石神井支店の三好です。6月になり、梅雨の時期がまいりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。「お足元が悪いときに銀行へ行くのは面倒・・・」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。そんな嫌な空気を吹き飛ばすた
続きを見るこんにちは。石神井支店の三好です。当店では、店頭窓口に卓上対話支援システムcomuoon(コミューン)を設置しております。comuoonとは、専用のマイクを使用すると、スピーカーを通じてクリアな声をお届けできる機械です。
続きを見るこんにちは。石神井支店の森田です。4月ももうあと残りわずか。だんだんと暖かくなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。当店では4/18(火)、「つなぐ想い・つなぐ資産~贈与と遺言から考える相続対策~」をテーマにセ
続きを見る