WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

吉祥寺・吉祥寺中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
武蔵野エリアの自然・環境保全のための地域の皆さまとの共同活動に注力しています!

トップ  > 吉祥寺・吉祥寺中央支店  > セミナー・個別相談会を開催しました!

こんにちは。吉祥寺支店の久保です。

当店では9/10(水)、サンケイリビング社様と共催で、遺言・相続をテーマとしたセミナーを開催しました。

 

ご両親が亡くなった後のご実家の片付け等に悩んでいるお客さまも多く、また平成27年1月から相続税の課税が強化されることから、お客さまの関心も高く、当初想定した30名を大幅に超える50名近くのお客さまにご参加をいただきました。ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

 

セミナーは2部構成で行いました。

第1部は、サマンサネット代表取締役の杉之原冨士子様を講師にお招きし、「片付けなきゃ親の家・片付けたい自分の家」をテーマにお話しいただきました。

杉之原さん①

第2部は当店財務コンサルタントの河野より、「遺言書の書き方」をテーマに、これから遺言書作成をご検討されているお客さまにとって役立つお話をさせていただきました。

河野財コン

 

当店では、遺言・相続に関するご不安・ご質問に関する相談を随時承っております。個別相談をご希望のお客さまは、お気軽に当店までお越しください。