WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

吉祥寺・吉祥寺中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
武蔵野エリアの自然・環境保全のための地域の皆さまとの共同活動に注力しています!

トップ  > 吉祥寺・吉祥寺中央支店  > 吉祥寺支店開店40周年記念セミナーを開催しました!

こんにちは。吉祥寺支店・吉祥寺中央支店の濱田です。 

 

当店では11/30(金)、吉祥寺支店開店40周年記念セミナーを開催しました。

このセミナーには約80名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e9%98%bf%e5%88%80%e7%94%b0%e6%b0%8f

当日は、作家の阿刀田高様を講師にお招きして、「ユーモアを持とう」というテーマで講演をしていただきました。

阿刀田様は、時折ジョークを交えながら、日本語の面白さについて、また、ユーモアを持つことで生活や対人関係が豊かになるというお話をしていただきました。

セミナーは終始笑いに溢れ、お客さまからは「生活が豊かになるヒントがあり、あっという間の1時間でした」、「日本語ならではの面白さを再発見しました」等のご感想が寄せられました。

 

当店では12月末まで40周年記念キャンペーンを開催しております。

今後もお客さまに喜んでいただける企画を開催してまいりますので、どうぞお楽しみに!