WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

吉祥寺・吉祥寺中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
武蔵野エリアの自然・環境保全のための地域の皆さまとの共同活動に注力しています!

トップ  > 吉祥寺・吉祥寺中央支店  > 資産運用セミナーを開催しました!

こんにちは。吉祥寺・吉祥寺中央支店の草刈です。

台風の影響で荒れた天気も続いておりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では8/7(水)と8/17(土)、夏の資産運用セミナー「変わりゆく世界情勢、今後の景気の行方は?~不透明な環境における投資戦略~」を開催しました。

計3回の開催で、137名のお客さまにご参加いただきました。暑い中ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

img_7847

 

第1部では、当店営業責任者より、現在の世界経済・景気情勢の確認と合わせて今後運用していく上でのポイントを説明いたしました。

第2部・第3部では日興アセットマネジメント及び三井住友トラスト・アセットマネジメントの担当者より、さらに具体的な投資信託について説明いたしました。

ご参加いただいたお客さまからは、「分かりやすい説明だった」、「次のセミナーも楽しみです」等のご感想をいただきました。

 

当店では今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。