WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

小金井支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまへの情報発信に注力するとともに、社員参加型活動の企画・実施に取り組んでいます!

トップ  > 小金井支店  > 「東京防犯協会連合会会長賞」を受賞しました!

こんにちは。小金井支店の山﨑です。

当店は7/10(金)、開店5周年を迎えることができました。これもひとえに、皆さまの温かいご支援のおかげと心より感謝しております。誠に有難うございます。

今後ますます、金融サービスの提供を通じて、皆さまのお役に立てるよう精進してまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

さて、当店はこのたび「東京防犯協会連合会会長賞」を受賞し、7/13(月)に小金井警察署での表彰式に出席しました。


%e8%a1%a8%e5%bd%b03  %e8%a1%a8%e5%bd%b02

当店は開店当初より小金井警察署の皆さまにご協力いただき、防犯訓練や武蔵小金井駅周辺での特殊詐欺防止を呼び掛けるチラシ配布活動を実施してまいりました。

こうした取り組みに加え、お客さまとのお話の中で「もしや詐欺では?」と感じた場合に警察への相談をお勧めする活動等についても評価いただいたものと存じます。

開店5周年を迎えた月に頂戴しました今回の賞を更なる励みとして、支店一同、更に地域の皆さまのお役に立てるよう努めてまいります。