WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

町田支店

当店ではSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代のお客さまへ人生100年時代に向けた情報提供を行っています。

トップ  > 町田支店  > 三井住友信託ファンドラップ運用報告会を開催しました!

2019/12/20

町田支店

三井住友信託ファンドラップ運用報告会を開催しました!
08 働きがいも経済成長も 08 働きがいも経済成長も

こんにちは。町田支店の小林です。 

今年も残すところあとわずかとなってしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では11/21(木)、ベストウェスタンレンブラントホテル東京町田にて「三井住友信託ファンドラップ運用報告会」を開催しました。

当日は、当社のファンドラップご契約者さまを中心に総勢24名の方にご参加いただきました。ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

fw%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

冒頭に、今年10月に町田支店に着任しました支店長の木内がご参加のお客さまへご挨拶をさせていただいた後、本編では次長の浦が講師を務めました。

 

セミナーは2部構成で行いました。

第1部では、「これまでのファンドラップの運用の振り返り」をテーマに、当社ファンドラップの運用の考え方・運用方法をおさらいした後、過去5年、過去1年の市場環境とファンドラップの運用状況についてお話いたしました。

第2部では、「今後の見通しと運用方針」をテーマに、いま、お客さまのご関心が高い「米中貿易摩擦の動向」を交えながら、足元の景気の状況や弊社がファンドラップの運用において今後想定しているシナリオ、今後皆さまにご検討頂ける選択肢などをご説明いたしました。

セミナー終了後には、お客様から多くのご質問や個別相談も多数いただきました。

今回ご参加できなかったお客さまも、当店の担当者からセミナーの内容を個別にご案内させていただくことができますので、ご興味のある方はどうぞお気軽にご相談ください。

 

当店では今後も、皆さまのお役に立つセミナーを企画・開催するなど、情報発信に努めてまいります。

これから一層寒さが厳しくなってまいりますが、風邪などお召しになりませぬように、何卒ご自愛くださいませ。