WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

町田支店

当店ではSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代のお客さまへ人生100年時代に向けた情報提供を行っています。

トップ  > 町田支店  > 夏の資産運用セミナーを開催しました!

2019/09/04

町田支店

夏の資産運用セミナーを開催しました!
08 働きがいも経済成長も 08 働きがいも経済成長も

こんにちは。町田支店の平松です。

日中はまだ暑さの名残を感じますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。ご体調を崩されませんよう、くれぐれもご自愛くださいませ。

 

当店では8/5(月)、ベストウェスタンレンブラントホテル東京町田にて、「2019年 夏の資産運用セミナー」を開催しました。

当日は総勢71名ものお客さまにご参加いただきました。ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

%e8%b3%87%e7%94%a3%e9%81%8b%e7%94%a8%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e2%91%a0

セミナーは、いま、お客さまのご関心が高い「変わりゆく世界情勢、今後の景気の行方は?~不透明な環境における投資戦略~」をテーマに、3部構成で開催しました。

 

第1部では、当店支店長より、米国や中国などの主要国の経済環境や今後の見通しや不透明な環境における投資戦略についてお話いたしました。

第2部では、日興アセットマネジメントの担当者より、「PIMCO新興国ハイインカム債券ファンド」の商品性や新興国通貨の見通しについて、第3部では、三井住友トラスト・アセットマネジメントの担当者より、「日本株&Jリート 好配当フォーカスファンド」の商品性や日本株・Jリートの見通しについて、それぞれ解説いたしました。

ご参加いただいたお客さまは熱心に耳を傾けてくださり、セミナー終了後にはご質問や個別相談も多数いただきました。ここ最近の市場環境や今後の資産運用に大佐売る皆さまの関心の高さを改めて実感しました。

今回ご参加できなかったお客さまも、当店の担当者からセミナーの内容を個別にご案内させていただくことができますので、ご興味のある方はどうぞお気軽にご相談ください。

 

今後も、皆さまのお役に立つセミナーを企画・開催するなど、情報発信に努めてまいります。