WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

町田支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまと連携して住みやすい街づくりを目指します。

トップ  > 町田支店  > 「第4回渋谷レインボーミーティング」に参加しました!

こんにちは。町田支店・相模大野支店の金子です。

町田支店・相模大野支店では先日、「第4回渋谷レインボーミーティング」に参加しました。

本ミーティングは、主に渋谷地域の企業の皆さまと共に、業界を超えて各々のステークホルダーがALLYのスタンスで何ができるか模索するイベントです。

今回は「昨今のLGBTQに関する外部環境のインプット」および「コレクティブインパクト創出に向けたディスカッション」をテーマに、業種や業界の異なる参加者と各々の企業の取り組みについて話し合い、情報交換を行いました。

また、レインボーノッツの五十嵐さんからも講演があり、昨今のLGBTQに関する状況を学びました。

ALLYである皆さまの熱意やLGBTQに関する新しい情報に触れることにより、大変勉強になりました。

%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%9c%e3%83%bc4%e5%9b%9e

今回のミーティングは、総計10社以上の企業・団体が集まり、ALLYである参加者との繋がりを強く感じることができました。

当店では今後も、お客さまが安心してご利用いただけるよう、また、社員も安心して働けるよう、LGBTQ ALLYの取り組みを進めてまいります。