WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

町田支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまと連携して住みやすい街づくりを目指します。

トップ  > 町田支店  > クリスマスの装飾をしました! #まちだ夜景

こんにちは。町田支店の山崎です。

12月に入り急に寒くなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

町田駅周辺は、クリスマスイルミネーションでとても華やかな雰囲気です。

%e5%a4%9c%e6%99%af

町田地域全体を盛り上げようと、当店でもクリスマスの飾り付けを行いました。

クリマスツリーだけでなく、様々なところをクリスマス仕様にしております。

%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc

「銀行は平日15時で閉まってしまう」というイメージをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、当店は15時以降も受付(予約制)を行っております。

この機会に是非、当店の「#まちだ夜景」を見にご来店下さいませ。

当店では皆さまに安心してご来店いただけるよう、新型コロナウイルス対策を十分に行っております。

%e3%81%84%e3%81%99

換気の目安となる二酸化炭素濃度を常時測定し、ソーシャルディスタンスもしっかり保っていますので、どうぞご安心ください。
%e8%a8%88%e6%b8%ac

支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。