WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
超高齢化社会の中でより多くの方にお選びいただける支店となるために、認知症の理解を深める勉強会を実施します!

トップ  > 目黒支店  > 『これからの人生のために今できること』セミナーを開催しました!

2014/03/14

目黒支店

『これからの人生のために今できること』セミナーを開催しました!

こんにちは。目黒支店の今西です。

 

当店は3/6(木)、株式会社ベネッセスタイルケア様とセミナーを開催しました。

老人ホームセミナー写真①

 

セミナーのテーマは、『これからの人生のために今できること』。

第1部では、当店財務コンサルタントの川瀬より、「不動産を活用した相続対策」をテーマにお話をさせていただき、第2部では、ベネッセスタイルケアの中原様より、「高齢者向け住宅の選び方」をテーマにお話をいただきました。

老人ホームセミナー写真②  老人ホームセミナー写真③

 

会場となった介護付有料老人ホーム「アリア恵比寿南」は3/1(土)にオープンしたばかりで、セミナー終了後にはホーム見学会も開催し、ご好評をいただきました。

 

セミナーにご参加いただいた方からは、「相続について興味をもった」、「なかなか見ることができないホームの中まで知ることができてよかった」などのご感想をいただきました。

 

当店では今後も、『これからの人生のために今できること』について、お客さまと共に考え、お力添えができるように努めてまいります。