WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 「災害への備えについて」ロビー展を開催中です!

こんにちは。目黒支店の小林です。

 

当店は昨年10/11(金)、JR目黒駅西口より徒歩1分の久米ビル1階にオープンしました。

同ビル8階には、静かで落ち着いた雰囲気の久米美術館があります。

当店においても、ゆったりとくつろぎながらご相談いただけるように努めておりますので、皆さまのご来店をお待ちしています。

 リサイズ目黒支店正面

 

当店には比較的広いロビーがあります。そのスペースを活用してロビー展を随時開催してまいります。

初のロビー展は、「災害への備えについて」を、1/14(火)より開催しています。

これは、皆さまの日頃の防災対策に少しでもお役に立ちたいと思い企画したものです。

防災マップ②

 

このロビー展では、東日本大震災の教訓をもとに作成された、目黒区・品川区の防災マップを展示するとともに、コンパクトサイズの防災マップもご用意して、ご希望される方にはお持ち帰りいただいています。

3/31(月)までの開催予定となっておりますので、お近くにお越しの際は是非ご覧下さい。

    防災マップ①    防災マップ③

 

今後も、CSR活動に積極的に取り組み、地域の皆さまのお役に立つよう努めてまいります。

皆さまの温かいご支援とご愛顧の程、どうぞよろしくお願いいたします。