WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 人生100年応援ロビー展を開催しています!

こんにちは。目黒支店の森です。

毎日厳しい寒さが続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店では現在、人生100年応援ロビー展を開催しています。

%e6%94%af%e5%ba%97%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f

現代の日本は、医療の進歩などによって「人生100年」を迎えることが当たり前となりつつあります。それに伴って、お客さまが抱えるお悩みも多種多様になってきています。

当社は、お客さまに人生100年時代を安心して過ごしていただけるようにお手伝いさせていただいており、現在「人生100年時代の個別相談会」も開催中です。

ロビー展では、認知症問題や介護に関する資料のほか、今からできる備えについての資料も設置しておりますので、ご来店の際は是非ご覧ください。

ご不明点やご相談などございましたら、当店社員までどうぞお気軽にお声掛けください。

 

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。