WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

目黒支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
高齢化社会が進むに伴い、お客さまに安心して当店をご利用いただけるよう犯罪を未然に防ぐ対策と、社員一同専門的な知識を取得できるように努めます。

トップ  > 目黒支店  > 目黒区内の清掃活動「WE LOVE MEGURO」に参加しました!

こんにちは。目黒支店の富野です。

当店では4/16(日)、目黒区内の清掃活動「WE LOVE MEGURO」に参加しました。

%e6%b8%85%e6%8e%83%ef%bc%94

これは東京目黒ロータリークラブが主催している活動です。

当日はお天気に恵まれ汗ばむ陽気となり、目黒区内各地をスタートした参加者1,000名以上が、清掃活動を行いながらゴールの中目黒公園を目指しました。

%e6%b8%85%e6%8e%83

目黒支店メンバー9名は、桜の舞い散る中、菅刈公園から中目黒公園までの区間を、ゴミを拾いながら歩きました。途中、壊れた自転車を見つけたりするなど、たくさんのゴミが集まりました。%e6%b8%85%e6%8e%833

地元のサッカー少年たちもこの活動に参加していて、たくさんゴミを集めた子供は誇らしげな表情でした。地元・目黒の街がきれいになっていくのを見て、私たちも清々しい気持ちになりました!

%e6%b8%85%e6%8e%832

今後も、地元・目黒への貢献ができるよう、様々なCSR活動に取り組んでまいります。