WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

中野支店

地域の一員でありたいと思うスタッフが多い中野支店。自分たちで出来ることを考え毎朝当番を決めて清掃活動をしています。

トップ  > 中野支店  > 秋季セミナー「つなぐ想い・つなぐ資産~贈与と遺言から考える相続対策~」を開催しました!

2017/11/01

中野支店

秋季セミナー「つなぐ想い・つなぐ資産~贈与と遺言から考える相続対策~」を開催しました!

こんにちは。中野支店の細江です。

当店では10/20(金)、中野サンプラザにて、秋季セミナー「つなぐ想い・つなぐ資産~贈与と遺言から考える相続対策~」を開催しました。

相続関連のテーマは皆さまの関心が非常に高いようで、当日は会場が満席近くになるほど多くのお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

dsc_0463

セミナーは2部構成で開催し、当店財務コンサルタントの原田より、贈与と遺言の2つのテーマを中心にお話させていただきました。

また、セミナー冒頭にはCSRの観点より、中野警察署の職員の方から振り込め詐欺等に対する注意喚起の呼びかけをしていただきました。東京都や中野区の振り込め詐欺等の被害状況について説明いただき、「自分だけは大丈夫」と思っている方でも実際に被害に遭われているという現実を知っていただきました。

このセミナーが、皆さまの今後の資産管理や相続の対策などについて考えていただくきっかけとなれば幸いです。

 

当店では今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。