WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

中野支店

当店では、SDGs目標11の達成向けて、
地域イベントへの参加、地域の障がい者支援センターと連携したロビー展開催等の活動に継続的に取り組んでまいります。

トップ  > 中野支店  > 中野マルイ「四季の庭」でワークショップを実施しました!

こんにちは。中野支店の新崎です。

当店では3/10(日)、中野マルイ様の「四季の庭」にて、「三井住友信託銀行ってどんな銀行?」「相続セミナーのご案内」等をテーマに、興味を持っていただいたお客さまと交流するワークショップを実施しました。

今回の催しは、中野支店と同じく中野を地元とするマルイ様にご賛同いただき、実現したものです。

当社が設置した「aiboの庭」では、当社オリジナルマスコットキャラクターの「シンジル&タクセル」がお子さまを中心に人気を集め、100名以上のお客さまとお話することができました。

今回の催しを通じて、中野の皆さまに少しでも当社を知っていただくきっかけになったのではないかと思います。

当店では今後も、地域の皆さまのお役に立てる金融機関を目指してまいります。いつでも、どんなことでも、どうぞお気軽にご相談ください。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。