WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

中野支店

当店では、SDGs目標11の達成向けて、
地域イベントへの参加、地域の障がい者支援センターと連携したロビー展開催等の活動に継続的に取り組んでまいります。

トップ  > 中野支店  > 気候変動に関するポスターを掲示しています!

こんにちは。中野支店の杉本です。

早くも梅雨が明け、本格的に暑い日々がやってきておりますが、どうかお身体にお気を付けてお過ごしください。

 

さて、当店では現在、「気候変動について考える」をテーマとしたポスターを掲示しています。

%e6%b0%97%e5%80%99%e5%a4%89%e5%8b%953

現在、地球上では「気候変動」によって様々な現象や弊害が起きています。

展示では、気候変動問題に対して三井住友トラスト・グループが取り組んでいる活動について、詳しく解説しています。

%e6%b0%97%e5%80%99%e5%a4%89%e5%8b%954

また、「今、私たちができること」として、私たち一人一人が生活の中でできることについても例示していますので、ご来店の際は是非ご覧ください。

当店では今後も、様々なテーマの展示を企画・開催してまいります。

社員一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。