WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

中野支店

当店では、SDGs目標11の達成向けて、
地域イベントへの参加、地域の障がい者支援センターと連携したロビー展開催等の活動に継続的に取り組んでまいります。

トップ  > 中野支店  > ~変わりゆく私たちの街、中野。~

こんにちは。中野支店の酒井です。

今年度はこのブログを通じて当店の取り組みを皆様にお伝えしていきますので、よろしくお願いします!

 

さて、このたび当店は店舗側面のディスプレイを変更いたしました。

以前はこのようなディスプレイでしたが・・・

 

このように変わりました!!

中野駅の中央線ホームからこちらのディスプレイをご覧になった方も多いのではないでしょうか。(まだご覧になっていない方は是非一度ご覧ください!)

 

テーマは「変わりゆく私たちの街、中野。」です。

モノクロ写真は昭和30年頃の中野駅前、カラー写真は現在の中野駅前です。

このように対比してみると、中野駅や地元商店街の長い歴史を感じられますね!

ディスプレイをご覧になった地元商店街振興組合の理事事務局長からも「地元の地域振興に繋がる」とお礼の言葉をいただきました。

 

当店ではプロジェクトチームを立ち上げ、店舗前面のディスプレイもリニューアルするべく取り組んでいます。内容が決まり次第、ブログでも公開していきますのでお楽しみに。

 

中野駅前広場の整備に加え、再開発によって大型ビルや公園が整備された「中野セントラルパーク」への企業の入居や大学のキャンパス開設に伴い、街や地元商店街は更なる活気に満ち溢れています!

当店社員一同、地域の皆様と共に中野の街をより一層盛り上げていきますので、今後もよろしくお願いします!