WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

日本橋営業部・東京中央支店

当部では、SDGsの目標11の達成に向けて、
地域活性化のために外部機関と連携した活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 日本橋営業部・東京中央支店  > 「環境浄化パトロール」に参加しました!

こんにちは。日本橋営業部・東京中央支店の土出です。

日増しに寒くなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


11%e6%9c%88%e7%92%b0%e5%a2%83%e6%b5%84%e5%8c%96%e3%83%91%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%ab

当部では11/21(火)、地域貢献活動の一環として、日本橋北詰商店会の主催する「環境浄化パトロール」に参加しました。

近隣の企業や店舗の皆さまなどを中心に20名ほどの参加者が集まり、日本橋中央通りや昭和通り周辺の清掃活動に取り組みました。

一見綺麗な道路にも、植木・花壇の中や道端には、枯れ葉やレシート、たばこの吸い殻などの多くのゴミが落ちていました。肌寒い日でしたが、参加者同士で声を掛け合い、協力して清掃しました。

このような活動を通じて日本橋周辺地域の美化活動に貢献できていることを光栄に感じます。

 

当部では今後も、日本橋近隣の企業や地域の皆さまと協力しながら、継続的に地域貢献に取り組んでまいります。