WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

日本橋営業部・東京中央支店

当部では、SDGsの目標11の達成に向けて、
地域活性化のために外部機関と連携した活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 日本橋営業部・東京中央支店  > 「終活セミナー -自分らしい人生100年時代の終活-」を開催しました!

こんにちは。日本橋営業部 兼 東京中央支店の土出です。

少しずつ暖かくなり、春らしさを感じられる頃となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当部では2/26(月)、公益財団法人 日本尊厳死協会と協働して、「終活セミナー -自分らしい人生100年時代の終活-」を開催しました。

当日は約140名のお客様さまにご参加いただきました。お忙しい中参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

セミナーは3部構成で行いました。

第1部では、日本尊厳死協会の理事長より、自分の望む最後を叶え、死後も活き続ける方法についてお話をしていただきました。

第2部では、当部財務コンサルタントより、自分らしい終活についてご案内をいたしました。

第3部では、ご参加いただいた皆さまからいただいたご質問にお答えいたしました。

 

税制改正をきっかけに、不動産や相続、税務について関心を持つ方々が増えています。三井住友信託銀行では、資産運用、住宅ローン、不動産、相続・贈与等、様々なご相談を承っておりますので、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。

社員一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。