WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

日本橋営業部・東京中央支店

当部では、SDGsの目標11の達成に向けて、
地域活性化のために外部機関と連携した活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 日本橋営業部・東京中央支店  > シニア世代応援レポート~シニア世代の住まいを考える4.0~」をお配りしています!

こんにちは。日本橋営業部・東京中央支店の土出です。

雨の晴れ間に、夏の気配が感じられるようになってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回のブログでは、当社がお配りしている「シニア世代応援レポート~シニア世代の住まいを考える4.0~」について紹介します。

img_0113

多くの人にとって1日の大半の時間を過ごす「住まい」の環境は、QOL(生活の質)を維持向上させていくうえで大変重要です。

この冊子では、①住まいをリフォームして現在の住まいに住み続ける、②「暖かい家」や利便性の高い住まいに住み替える、の2つの選択肢を、「住まいと健康」「住まいと安全・安心」といったキーワードを交えて具体的に紹介しています。

このレポートをご覧いただくことで、ご自身やご家族の「住まい」について具体的に考えるきっかけとなれば幸いです。

「シニア世代応援レポート」は、ご希望の方に無料で配布しておりますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。

社員一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。