WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

日本橋営業部・東京中央支店

当部では、SDGsの目標11の達成に向けて、
地域活性化のために外部機関と連携した活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 日本橋営業部・東京中央支店  > ジェロントロジー社内勉強会を実施しました!

こんにちは、日本橋営業部・東京中央支店の杉岡です。

 

当部では3/16(火)、「金融業務3級シニア対応銀行実務コース(銀行ジェロントロジスト認定試験)」に関する店内勉強会を行いました。

img_04441

私たちは、徹底した顧客本位として「お客さまの人生100年と真摯に向き合う」ことをポリシーに掲げており、日々、お客さまに向けて信託の機能を活かした高齢社会における付加価値提供に取り組んでいます。

この試験は、私たちの認知機能の衰えについての適切な知識と実務対応力を検証するものです。勉強会では、単なる試験対策ではなく、人生100年時代に、私たちに求められている役割について再認識することができました。

 

私たちには、信託銀行だからこそ担える社会的役割がたくさんあります。今後もお客さまに安心してお取引いただけるよう、知識だけでなく実務対応力も養っていこうと気持ちを新たにしております。

お近くにお越しの際は、どうぞお気軽にご来店・ご相談ください。