WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

日本橋営業部・東京中央支店

当部では、SDGsの目標11の達成に向けて、
地域活性化のために外部機関と連携した活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 日本橋営業部・東京中央支店  > 住友林業株式会社との共同セミナーを開催しました!

こんにちは。日本橋営業部・東京中央支店の三宅です。

例年に比べて気温の高い日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当部では7/8(土)、住友林業株式会社と共同でセミナーを開催しました。

img_0050

セミナーは3部構成で開催しました。

第1部では、住友林業株式会社の講師の方より、「カーボンニュートラルの相続対策」というテーマで説明いただきました。地球温暖化の進む現代における新しい建築の在り方を考えさせられる内容でした。

第2部では、当店主任財務コンサルタントの箭内より、「今から考える相続対策」というテーマで、“人生100年時代”と言われている今こそ考えたい「相続」や「遺言」についてお話をいたしました。

第3部では、個別相談会を行い、相続のお悩みや土地活用のご相談など、お客さまから幅広いお悩みについてのご相談を承りました。

セミナーの後には、三井本館見学ツアーも行われ、盛りだくさんの1日となりました。

今回の共同セミナーが、皆さまの相続対策や不動産活用のご参考になれば幸いです。

 

当店では今後も、皆さまのお役に立つ情報提供や、ご興味のあるテーマでのセミナー開催に努めてまいります。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。