WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

日本橋営業部・東京中央支店

当部では、SDGsの目標11の達成に向けて、
地域活性化のために外部機関と連携した活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 日本橋営業部・東京中央支店  > 第20回飯能新緑ツーデーマーチに参加しました!

こんにちは。日本橋営業部・東京中央支店の宮﨑です。

5/28(土)・5/29(日)の2日間、当社が特別協賛する「飯能新緑ツーデーマーチ」が開催されました。

本イベントは、「笑顔のウォーカー 緑と清流 ひとつになって」というキャッチフレーズのもと、飯能市民の健康体力づくりを推進するとともに、緑豊かな美しいまちである飯能市をPRするため、平成15年から始まりました。

第18回・第19回は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止となり、今回は3年ぶりの開催でした。

 

%e3%83%84%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%bc-2%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba-%e6%96%b0-s

コースは、両日とも4コース(5km・10km・20km・30km)の全8コース用意されており、当部からは社員3名が参加、5kmコースに挑戦し完歩しました!

%e3%83%84%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%bc-3%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba

感染防止の対策上、中央会場でのステージイベント、飲食物等の出店はありませんでしたが、両日とも快晴と恵まれ、小・中学生からシニア世代まで、幅広い年齢層の方と共に、新緑と自然を満喫することができました。

皆さまも、晴れた日には、健康体力づくり・リフレッシュとして、ウォーキングにチャレンジされてみてはいかがでしょうか?

 

当部では、新型コロナウイルス感染症対策をしながら、このようなイベントに積極的に参加し、地域の発展に貢献してまいります。