WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

荻窪支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域の皆さまへ豊かな人生と役立つ情報を提供する企画を開催します。

トップ  > 荻窪支店  > 「相続セミナー」を開催しました!

こんにちは。荻窪支店の宿谷です。

当店では4/18(木)、荻窪タウンセブンにて、「相続セミナー」を開催しました。

セミナーは午前・午後2部制で開催し、当日は90名近くのお客さまにご来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

相続をテーマに、具体的な事例を交えながら説明いたしましたところ、セミナー終了後には「次回も参加したい」、「資料が分かりやすく参考になった」等のご感想が寄せられ、セミナーは大変好評でした。

当店では専門のスタッフが個別相談も承っております。「相続対策について何から手をつけて良いのか分からない」、「財産の分割の仕方を相談したい」等のご要望ございましたら、どうぞお気軽に当店までお問い合わせください。

今後も、皆さまのお役に立つテーマの各種セミナーを定期的に企画・開催してまいりますので、是非ご活用ください。