WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大森支店

当店はSDGsの目標8の達成に向けて、
お客さま一人一人と向き合い、ライフステージに応じた銀行取引、保険、および幅広い金融サービスの情報を提供します!

トップ  > 大森支店  > 企画展「昭和の医療機器」の紹介をしています!

こんにちは。大森支店の河合です。

暑さも過ぎ去り、夜の虫の声が聞こえる季節になってまいりました。日中お出かけもしやすい気温になり、外出される機会も増えたのではないでしょうか。

今回のブログでは、皆さまに地域のイベントを1つ、紹介いたします。

%e6%98%ad%e5%92%8c%e3%81%ae%e5%8c%bb%e7%99%82%e6%a9%9f%e5%99%a8
旗の台にある昭和大学上條記念ミュージアムでは現在、「昭和の医療機器」という企画展が開催されています。今回の企画展では昭和大学で過去に使われていた貴重な医療機器が展示されています。

当店ロビー内にチラシを設置をしておりますので、ご興味を持たれた方は是非ご来店の上お持ち帰りください。今回、各種資料をご提供いただきました昭和大学医学・医療振興財団様、誠にありがとうございました。

 

当店では今後も、大田区・品川区エリアの地域に貢献できるような支店を目指してまいります。

今後とも大森支店をよろしくお願いいたします。