WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

三軒茶屋支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
皆さまが住みやすい街づくりのために創意工夫し、貢献してまいります!

トップ  > 三軒茶屋支店  > 三軒茶屋支店版With You冊子を配布しています!

こんにちは。三軒茶屋支店の中根です。

当店ではこのたび、三軒茶屋支店とその周辺地域の情報を発信する「三軒茶屋支店版With You冊子」を作成しました。

【写真1】冊子

冊子は全8ページの構成となっており、作成にあたって、世田谷の商店街連合会や世田谷区産業振興公社、世田谷区郷土資料館、当店が入居するビル キャロットタワーの理事会など、地域の皆さまにお力添えをいただきました。この場をお借りして御礼申し上げます。

冊子には、三井住友トラスト不動産三軒茶屋センター所長の高月より、「世田谷不動産事情」というタイトルで不動産に関する記事を掲載しておりますので、是非ご覧ください。

 

製作段階で、普段の業務ではなかなかお会いする機会のなかった方々とお話をさせていただくことができて、貴重な経験でした。

完成した冊子をお見せした際には、「身近な内容、関心の高い内容が、わかりやすくまとまっていていいね」等のご感想をいただきました。

 

完成した「三軒茶屋支店版 With You冊子」は、当店社員が店頭や外訪でお客さまにお配りする他、ご協力いただいた団体が運営する施設や、世田谷区内の老人ホーム等に配布・設置していただく予定です。

さっそく、世田谷区産業振興公社が運営する“世田谷てくてくまち歩き”様の施設に冊子を設置していただきました。“世田谷てくてくまち歩き”様は、世田谷の観光発信と知的障害をお持ちの方向けに「喫茶体験実習」を行っている団体です。

  【写真2】冊子

今後も、冊子の配布先を拡大し、三軒茶屋周辺地域の情報発信と地域への貢献に努めてまいります。