WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

三軒茶屋支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
皆さまが住みやすい街づくりのために創意工夫し、貢献してまいります!

トップ  > 三軒茶屋支店  > 認知症セミナーに講師として参加しました!

こんにちは。三軒茶屋支店の坂巻です。

2/7(水)、「三茶しゃれなあどホール」にて開催された世田谷サービス公社主催の認知症セミナーに、当店の財務コンサルタントが講師として参加しました。

セミナーでは、「みんなで考えよう認知症のこと」、「知っておきたい!自分に合った財産管理の方法」という2つのテーマについてお話をいたしました。

当日は多くの方にご参加いただき、「認知症になったらどうなるの?」、「財産管理ってどうすればいいの?」といったご質問が寄せられました。

このセミナーが、認知症についてのご不安やお悩みについて、前もって考えていただく機会になっていれば幸いです。

当社では、認知症へのそなえや財産管理の方法について、資産管理の専門家「財務コンサルタント」がご相談を承っております。

これからの人生を健やかにお過ごしいただくために、資産運用・管理、相続といったセカンドライフのご相談は、是非、当店の財務コンサルタントにお任せください。

 

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。